演じた先にタネ明かしが待っている


タグ:サイン読み,演出競馬
解ってたよ。ビリギャル演じてたんだろ?w

korewohyougenshitanoga16dehanaku18yatta.jpg


行けるか行けないかだけの差。
藤原竜也さんは、フジ系列の古畑任三郎で石坂浩二さんと共演し、
その石坂浩二さんは実際慶應大学出ているんだから。

サイン信者なら、「けいおう」と付くレースの週に[慶應]への可能性くらいは見るさw
親父ギャグ・ダジャレをナメるな!www


朝から観察していれば、8枠意識させる結果バンバン出ていた。
ジェイケイ(JK)ニュースなんて穴馬も来てたしなw

その一連の流れを見て、私がやられるとしたら、宮記念大敗のリトルゲルダにビリギャル降臨と思っていた。
ミナレットも勿論見ていたが、東京メインで何度も何度もシンガリ人気が馬券内にくることがあるのか…という余計な閃きw
ショウナンなんて、私目線なら8枠3頭で最早の消し。
結局、18歳のビリギャルは、18番のビリ人気のミナレットw


しかし、不思議なもんだ。
江田照乗せればデータ論者さんも納得しているところがwww

マイメロが来ていた日に、人気のウサギ馬を垂れさせ、
実はメインに出番が待っていたというオチ。


これで、中央競馬史上最高三連単配当、
そして、G1史上最高三連単配当に、このお馬さんの名前があるということだ。


こんなことされても、サインはお嫌いですか?www


私が中間思い描いたヌーヴォレコルトの頭。
あのレースで一気に吹っ飛んでくれた。

その時、私は先週のコラボ相手にメールしていた。
「Vマイル大荒れでも驚かないよ」って。

…が、その荒れ方は想像を遥かに超えるものやったwww


ある発見から心中しようと結論付けたケイアイエレガント。
ドンピシャと思ったのも束の間、
的中馬券を掴んだことに違いないのに難しいと感じた今年のVマイル。


私にとって圭太に与えられ、圭太に奪われたこの土日。
それでも、あなたはルージュバックに行きますか?

実は岩田Jの出番は今度の週末なのだとみるあなた。
一週早いオーナーさんの晴れ舞台を見逃してませんか?


今迄言えなかったあれ。終わったから言おうか?

この週末、ユタカが演じていたのは、
大阪都構想を打ち出していた橋下徹大阪市長・大阪維新の会代表だ。

土曜京都メイン 大路S
2枠2番 エイシンヒカリ

ヴィクトリアマイル
6枠11番 スマートレイアー 馬主:大川

…で、出された結果について考察されるといい。


ビリギャルは名古屋が舞台。
だから、東京最終はメイケイペガスター。


これらサイン競馬は、早く解いた者から勝ち上がれるシステム。
最終で巻き返し叶わず嘆いて完結では、次週以降の結末など火を見るより明らか。

だから、私はサインを始めてから回顧・検証するようになったと申し上げた意味も解るやろ?w


そうだ。この機会に言っておこう。
私は、大万馬券を獲っても、
いつも通り馬券を晒す真似はしないからなwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロのオークス予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
