日本ダービー闇のルール?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
久しぶりに緊急地震速報を受けたが、
直下型のような地震では間に合わないことが判明。
自分の身は自分で守ることが先に来ないとホンマやられまっせ。

馬券購入も相通ずるところがあるのでは?
周りが決めたオッズで買い目を決めるなどいかがなものかw


にしても、環水平アークが観測されたら大きな地震が来る…というのは、的を得ていたりするのか?
「環水平アーク」 光が屈折し虹色に 5月22日(NHK)※PCサイト

まとめサイトも勉強になりますなw
吉兆?大地震?全国で観測された逆さ虹(環天頂アーク)の謎


これを受けたダービー週である!


いずれにしても、この日本ダービー。まだ5月だし、春G1はまだまだ続くが、あなたもサインをされていれば、このレースがこの年の一つの区切りと思える部分もあるだろう。

何千というレースの中から、有馬記念と並ぶ我が国の二大競争。
悔いのない勝負をしたいところである。


このブログに久しくお付き合いのある方は、
昨年私が、皐月賞でワンアンドオンリー、そしてダービーでイスラボニータの単勝を買っていたことは記憶にあるかもしれない。

shoubuyowattsu.jpgkandoderby81hakoreda.jpg


要は、逆の勝負をしてしまったのである。
だが、私はこの誤りから、一つの発想に行き着くことができた。

もし、この仮説が正しく、解釈を誤らず、本体がその姿勢を貫く限りにおいては、
私はこの先、日本ダービーを的中し続ける。
矢張り、研究なのである。そして、この発想を申し上げることはしない。
凄いわ。人によっては呆れるだろうが、私は逆に本体はホンマ抜かりないと感心する。


その仮説の整合性を検証するため、サトノクラウン氏にサンプルになっていただいていた。
(こう書くと、どこかの日系人ぽいなwww)
その上で、このお馬さんの皐月賞は○着、ダービーは△着と予想し、皐月賞は掲示板を外した時点で整合性は取れているとみている。


もう申し上げてしまう。
ここまで整合性が取れているのなら、△着というのは馬券内のある着順である。

だから、最後まで結論が出せなければ、このお馬さんの複勝を買ってお祈りされるといい。


…が、ここはさすがに二大競争。こんな形でダービーが完結するほど本体は甘い汁など吸わせてくれない。
こう申し上げるのは、毎年その性格を変えているようにとらえられるからだ。
だから「解釈を誤らず」なのであり、私がダービーをハズしたら単に解釈を誤っていたとなる。
あくまで[サトノクラウンの馬券内]というシナリオは、既に数多く投げられている本体からの布石のたった一つに過ぎない。
それぞれを精査し、他のシナリオを打ち消すことができてはじめて、このお馬さんからの勝負が可能となる。
前回見せた単勝万券手前の馬券。あれが最後のレッツゴードンキ消しを教えた本体からのサービスに何人の方が気付かれただろうか?


あらゆる物事には、順序というものがあるのだ。
特別な根拠もなく勝手に第82回のダービージョッキーに推したらアカンよw


当面、余震とやらに注意する。
付近お住まいであれば、共に用心しましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの日本ダービー予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)
2000万馬券には及ばないが、Vマイルデーの京都8Rで440万馬券的中!





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。