もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 研究がお嫌いならフィーリングを磨け!

研究がお嫌いならフィーリングを磨け!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
私は、昨年のダービーをある意味勘違いで落とすこととなったが、
仲間へはサポートできたので、その点では自信を持っている。

昨年、その仲間が三連単を的中させた。
金銭の授受はさすがに控えるところw 代わりにちょっぴり豪華なランチをご馳走になったw
昨年のダービーは追っかけができなかったから、あのイスラの単勝馬券も前日に入れていたものだったし、仲間へのサポートと言っても唯一つ授けた入れ知恵だったから、そこから三連単的中へと繋いだのはその者の技術である。


昨年のダービーは、台覧競馬だったことはご記憶に有ろうかと思う。
そして、皇太子、オーナー、騎手、お馬さんの誕生日が完全シンクロしたワンアンドオンリーが、第81代ダービー馬というベタなオチだった。
私は、簡単すぎると思いその部分を嫌って、「美しい島(国)」イスラボニータの二冠に懸けてしまった。

が、前週のオークスでヌーヴォレコルトが頭だったのだから、当時TOKIOのLOVE HORIDAYから、HEARTSCRY産駒という綺麗なワードも大切にすればよかったと反省もした。
(それが、ハーツクライはTOKIO→「東京の顔??」という発想の原点にもなっているw)


仲間に授けた唯一つの入れ知恵というのは、
「レースの前に一度は貴賓席が映って皇太子が紹介されるだろうから、その時に雅子さまもいらっしゃるか確認するんだよ。」と。


そして、皇太子お一人であったなら、

 トゥザワールド(2人気)
 レッドリヴェール(4人気)

は、迷わず切れ!と。


その心は、それぞれの鞍上。

 トゥザワールド 川田将
 レッドリヴェール 福永祐一

 福永祐一誕生日 12月9日
 雅子さま誕生日 12月9日


結果、5着と12着。
これは研究の域ではない。が、このようにハマるのだから不思議であるw



今回も面白い素材を本体は提供してきよった。
もし、あなたが、荒れるダービーを期待され、逆に本命決着だったとしたら、

oioimouguesthairahentekaisekiyayakosinarukaraw.jpg

具志用高さんを軽視したからかもしれないwww

あらゆるレースの荒れる荒れないは、
事前告知があるのかもしれないよ。


もし、この元チャンピオンでも敵わない人が居るとしたら、
どなただと思いますか?

そこから、私にはあのダービー馬が思い浮かぶ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





皇室は今、佳子さまが過剰なまでに追っかけられているが、
その母である紀子さまと雅子さまの不思議な関係。

 
 


こんな枠見たら鳥肌立つがなw
未だお目にかかったことが無い。





entry-title.gif サインのプロの日本ダービー予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)
2000万馬券には及ばないが、Vマイルデーの京都8Rで440万馬券的中!





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。