ダービーの真相を掴み待ち伏せする


タグ:サイン読み,演出競馬

ネガティブな
 句が詠めるなら
  まだ余裕w



たまに川柳みたいなものが出来るんだよwww


先日、今年のサラリーマン川柳の大賞が決定したが、
この川柳は、例年自虐ネタ、ネガティブネタがメインとなっている。
が、実際もそうなら結構切実。ネガっている暇などない思うでw

それか、開き直っていらっしゃるのかもしれないが、
まさか、走り出したあなたの競馬がそんなことにはなっていないでしょうな?w


サイン読みはストイックに取り組まないと、本体の心など何時になっても掴めない。
あなただって、あなたに対し真剣な方ほど心を開くものやろ?

それに、競馬もまた、金の成る木ではない。的中馬券を掴まれたということは、人様からお金をいただいたということである。
競馬で勝っている人は、研究心を持たない方々からお金を搾取しているということである。
やんわり申し上げるが、お互いに頑張りましょうな。


さてさて、もうご存知かと思うが、今年の日本ダービーのプレゼンターは、
今年のJRACMキャラクターでもある瑛太さんと有村架純さんである。

2015derbypresenterhanikoichini.jpg


あら?いつもの3娘1ではなく、2娘1状態なんですな。

sanningasorowanaitokorogashinarionanodearu.jpg


だから、これもシナリオを成すことは、既に承知されていると思う。


ふと、あのドラマを思い出した。
愛人wマナミさんに「追い込み」3回も言われたから。
どんな形で出るのだろうな。


何より、私の「仮説」驚いた。
もう、仮説ではないと確信した。
的中するしないは「解釈」次第。毎年脳内との格闘となる。


まさかノリゾーさんが確信させてくれるとは。
あの動画、「私と日本ダービー」??

ノリゾーさんのあれ、実はダービーについてほとんど語っていない。
では何を語っていたのか?何と私が仮説としていたものだった。
あのトーク、ウケ狙いでも何でもない。


スペシャルウィークが勝ったダービーに勝春は出ていない。


ドストライクだった。故に怖さも覚えた。
もしかしたら、「無知を落とした」「無知など必要なかった」…なのかもしれない第82回日本ダービー。


解釈を誤らない限り、
そして本体がその姿勢を貫く限り、
私はダービーを的中し続ける。

毎年形を変えているのが厄介だが、そこは有馬と並ぶ二大競争。仕方ない。
だから、せめてもう第82代ダービー馬は見積もり身構えていないと追走できない。


延々と面白可笑しく語っているノリゾーさんだが、
あれはたった一つのこと、ただそれだけをあれだけの言葉を並べて言い換えている。
初めて見た時は私も吹き出してしまったが…w そのままコントで済ますのは一般のファンだけでいい。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





これが真実なら、
有馬記念も毎年同じようなスタイルでドラマを生んできたはずだ。
私の新たな研究テーマが見つかった。半年後どんな成果が出せるだろうか?

もう3年半前か。原点を忘れてはならない。
馬鹿にしていたサイン読みが今、メインの手法とさせてくれた心の師匠に今一度改めて感謝する。





entry-title.gif サインのプロの日本ダービー予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)
2000万馬券には及ばないが、Vマイルデーの京都8Rで440万馬券的中!





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
