この戦いもダービーである

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
5月末、5月最後の週末。競馬だけに話題を持っていかれたくないわなw


koremoderbykeibadakenichuumokusasen.jpg


「なんだい。勝負を前に女にうつつを抜かすとは余裕もいいところだな。」

…という感情が生まれたかもしれないw


が、これも私のシナリオなのである。


そして、このポスターからも…

 あのお馬さんがダービー馬

と言っているように感じるのだ。


まあ実際は、ここまで目を配ることはないとは思うから、
本当はうつつを抜かしているかもしれないがwww
本体から放たれたものだけを見ても、そのダービーの枠順、違和感を覚える並びがありませんでしたか?

そこからも、今描いているシナリオは強調されたと考えている。


土曜は現地。
社長夫妻…と言っても友人だが、たまには観戦したいということで連れて行くことになった。

まあこういう時は、勝負より遊びを取ってしまうが、
勿論負けるための馬券など買わない。
彼等も楽しみにしているので、満足して帰っていただくだけのことはするつもりだ。


井雅之さん、そしていくよさん。この追悼を土曜のレースに見る。

「今」が強調されたここ数日での訃報。
馬券を買う我々は、先へ思いを馳せる機会が多いが、
今もまた大事にしないといけないのでは?と思ってみた。
それを、京都8R京都ハイジャンプで表現できないだろうか?


そして、土曜東京の10R薫風ステークス、メインの欅ステークスは、
必読書との相性が良さそうなので、そこから組み立ててみたいと考えている。


友人は競馬を滅多にやらないから、「お奨めの新聞ある?」と訊かれたが、「お前まだ解ってないな。」と答えたwww


土曜、私の手元には「優駿」だけがあるw
いや、現地でレープロはいただきますがなw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





JRA発メルマガ、日本ダービーピックアップ馬4頭を人気ブログランキングでシェアしています。




先に挙げたポスター。実は目黒記念でも考えているシナリオがある。
この試合も、日曜2重賞も、伝統の一戦なのだ。


そうだ、リサ東京で乗るやん。
…やっぱりうつつ抜かしているのかもしれないwww

「うつつ」は「現」と書く。
今もまた大事なのかもしれない。





entry-title.gif サインのプロの日本ダービー予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)
2000万馬券には及ばないが、Vマイルデーの京都8Rで440万馬券的中!





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。