新年一発目の大ボケ


タグ:サイン読み,演出競馬
今日は休み!

年末年始の激務の疲労が抜けないが、前の職場の同僚たちとclubケイバ。
(JRAより早くこの言葉を使っていたのだが…w)
中央の競馬に飢えている私としては、前日からイレ込みぎみww

ゆうべはご一緒する元同僚から、
「陣取っておくのでゆっくりどうぞ~。」
と、温かい言葉をいただき、
競馬場まで遠いのにいつもすみませんね~。と思いつつ、
サッカーアジアカップを見つつ、
競馬新聞を広げつつ、
結局何をやりたいのかハッキリせずw、でも至福の時やったんやな…で、今日を迎える。


そして『現地』到着後、元同僚に電話。
でも…会話がかみ合わへん。

 1コーナーを目指してください。
 ウィナーズサークル向かいの建物ですよ。
 近くの柱番号ですか?5番が見えますね(?)
 モスバーガーのところまで迎えにきたんですけど…(??)

何言ってるのかさっぱりわからない。

で…

 えっ?フジビュースタンド???


…もうお気付きであろう。

 私@東京競馬場
 元同僚@中山競馬場(そりゃそうやろw)


なんで、東京競馬場しか頭の中になかったんやろ。
(地元しか頭にないんかw)
昨日は職場仲間に「明日は千葉(=中山競馬場)の方で活動するで」と言うてたのに。

ここまでボケてしまったのか?
疲れがここまで出てるのか?


謎を残したまま、現在武蔵野線で移動中ですww

勝負は午後からやwww



ここまで読んでいただきすみませんでした。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:五左衛門(2011年01月10日 21:58)[編集]
▼ おや!
こんばんは。
中山にいらしてたんですね(^_^)
今日は風強くて寒かったでしょう?
オイラは支度して出かけようとしたけど、
あまりの寒さにギブして
TV観戦してました(^_^;)
投稿者:マルガオオー(2011年01月10日 23:40)[編集]
▼ No title
それはお疲れ様でした…
大変でしたね。
投稿者:にんじん。(2011年01月11日 00:05)[編集]
▼ Re:おや!
五左衛門さんコメありがとうございます!

確かに寒さは厳しかったですが、生観戦できた喜びのほうが大きかったかもしれません。

強風への心配は、武蔵野線のダイヤが乱れないか?…でしたね~w
― 大丈夫でしたけどw
投稿者:にんじん。(2011年01月11日 00:14)[編集]
▼ Re:No title
マルガオオーさんコメありがとうございます!

ホンマにマヌケのひと言ですよ。
引きずってた訳ではないんですが、予想も結論も壊滅状態で大損こきましたw

コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
