たちあがれPC


タグ:サイン読み,演出競馬
とある政党名ではないw

一週間前、PCの調子がおかしくなった。


 システムリソースが不足しています


ならばということでメモリ増設。

セーフモードで立ち上がり、もろもろの操作をして再起動。


すると…


 まったく立ち上がらくなってしまった!



電源入れてそのまんま。

仕方なく放棄して会社へ。
PCに詳しい『チームモンハン』(勝手に名づけたw)に聞いてみる。
(ほんとに今の職場はモンハンばかりやっている奴らが多すぎ…)


個別に聞いてみたが、

 「完全に死にましたね。」

と、お前らそこまで結束固いかwと思いたくなるくらい返しが一致。



まあ、5~6年酷使したPCやったから、おつかれさん。いうことで、まずは家族会議。

2歳馬購入をあきらめる引き換えにPC購入(泣)
まあ、PC優先でしょうなw


5~6年前と比べると、PCは格段に進歩しましたな。
今のほうが当然スペックなども充実して、でも価格も当時よりはるかにリーズナブル。
XPに染まってたから7の使い勝手になにかと不便を感じつつも、
先日までの未勝利レベルの処理速度から、一気に重賞級の高速処理に変わっただけで一人感動www


このPCから今後どれだけPATにまつわるドラマが生まれるのか??

― 私の中身が変わらないと、同じシナリオを描くんでしょうなw



ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
