もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 正夢の第11レースへ。第56回宝塚記念

正夢の第11レースへ。第56回宝塚記念

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
宝塚記念の枠順が決まった。

> ○枠若しくはあのお馬さんが頭を獲る

驚きしかない。あのお馬さんが○枠に入ったからだ。
私の思い描いた夢は現実となってくれるのか?それの精査へと移る。


前回こういった形で一致したのは、NHKマイルカップのアルビアーノだった。
当時は2着発動。今回は1着で発動してくれるだろうか?

いずれにしても、春G1最終章。上半期の総決算レース。
この週を以ってサインも演出も一先ずの区切りとなる。


この中間、こんなブログでも最後まで目を通され、
更に人気ブログランキングのポチまでされた方には、ちょっとしたお返しをさせていただいていた。

そもそも、お返しということに気付いてくれただろうか?www


ポチされていれば、あることを二つ書いていたことはご記憶にあろうかと思う。
それらの意味、わざわざ申し上げる必要はないのかもしれないが、

方や先週1人気のコパノリチャードに1円も要らなかった理由。
方や先週1人気のゴールデンバローズに1円も要らなかった理由である。


私は、馬券下手でも上位人気馬の取捨にはそれなりの自信を持っている。
そして、二つ書いていたこと。「え?そんなので…?」といった疑問が湧いたかもしれないが、私目線では再現性の高い手法だ。


だからその延長で、第56回宝塚記念1人気見込みのゴールドシップに対し、
それら応用が効くなら切り。切るのに勇気が要るなら、押えの末席にでも入れてあげれば良かろう。

逆に、応用は効かないと思われたら軸。あわよくば頭勝負である。


いや、その手法は何も宝塚記念に限ったことでは無い。
平場、特別戦、重賞、障害戦…この先に控えている全てのレースで使えばいい。

その結果として、既に「1番人気馬の勝率は3割弱」という数字に表れているのだから。


ゴールドシップが負けたら、配当妙味な場がもたらされる。
ゴールドシップが勝ったら、G1通算7勝(タイ記録)且つ同一G1初の三連覇。その歴史の証人となれる。

その観点で当日臨めるのであれば、如何なる結果でも受け入れられる。


幻のレースという「夢の第11レース」
私にとってはそのレース、実在する。

だから、制作側は、
> どれが勝者かはわかりません。

と仰っているが、あの名馬が1着なのである。
それが○枠なのだ。


あなたは、あの並びをいじってみたいと思ったことありませんでしたか?
違うお馬さんと入れ替えたいと思ったことありませんでしたか?


ここまで読んでいただきありがとうございました。




JRA発メルマガ宝塚記念ピックアップ馬4頭を人気ブログランキングでシェアしています。





entry-title.gif サインのプロの宝塚記念予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされ且つご希望であれば、個別にお話をさせていただいております。
ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制であるため、ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)

尚、お問い合わせも構いませんが、返信の有無や時期についてのお約束はできません。
又、不快感を覚える内容をお寄せいただいた場合、逐次fc2運営側に報告しておりますので予めご了承ください。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。