もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ サインを武器としたいなら固定観念を捨てていくこと

サインを武器としたいなら固定観念を捨てていくこと


タグ:サイン読み,演出競馬
今年上半期の競馬が終わったことで、ちょっと語らせていただく。


先週書いていた記事。1人気の取捨方法についてこっそりランキングサイトに掲載していた件。
ちょっぴりお叱りと嫌味と、一方で後悔のお便りを頂戴した。

「ちょっぴりお叱りと嫌味」はブログを読んでくれている知人だということを前置きしつつ、
普段から私が書いていることをきちんと理解されていらっしゃる方であれば、そんな騒ぎなど尻目に私の手法を盗まれていたのだと思う。


先週末も、早速エーシンホワイティとゴールドシップでそれら炸裂した。
宝塚はゴルシの三連覇ではなく8枠が三連覇。土曜同じ単勝1倍台の1人気を反故にした8枠をそうやって日曜使ったことには違いない。


要は、そのやらしさこそ、本体が我々に示している姿勢だからだ。
それは、本体の面倒を事細かに見てやっている競馬ファンほど、的中というお返しが来ることで証明されている。

それにな、最近のランキングサイトは何かスパム系のようなブログで汚れてきた印象を受けるから誘導行為が悲しくなるんよ。
私のブログを大切にしてくれる方々は、お陰様をもちましてかなりの数を頂戴しているから、ランキングは何位でもようなってきているところはあるのやけどなw


ページビュー数といえども、こんな無名な人間のブログに今月こんなにアクセスを頂戴しているんやで。

konnnawatashinoblibnimokonnnaaccessga.jpg


毎週G1が続いた5月のほうがいいのだが、それでも1日換算で1,000アクセス余りやから、結婚&妊娠を発表されたブログの女王こと眞鍋かをりさんや、元AKBの大島優子さんが書いていたブログと比べても100分の1のアクセス数しか違わないのであるwww

…いや、この差はでかいか。ラブリーデイに1,000円は行く気になれても、10万円はいけへんかったからなぁwww


まあ、それはともかく、
言われなくてもできる人と、言われてもできない人。後者になったらアカンよというお話もさせていただいていた。


日頃からそういったことに敏感であれば、ここで「ああ最後はまた心の師匠とやらのサクラか。」とか、「優駿の回し者かよ。」といった感情など湧き起こらない。

時間とお金の投資のバランス。その大切さが理解されていれば、別に私に勧められなくても、解析に時間が充てられなければ心の師匠の技術を盗みに行くことでカバーされる方もいらっしゃるし、優駿を手に研究されている方もいらっしゃるからだ。

そういう方々は、姿勢さえ貫けば、たとえ今結果が思わしくないと感じられても、長い目で見ればまず負けない。

誰だって出費は抑えたいと考えるもの。だが、世の社長さんは従業員に給与払って仕事をお願いすることで自分の時間を作っているようなものだろ?
新たなる投資も、将来の利益還元に繋がると考えているからやっていることだ。


当ブログを通じて心の師匠の馬券術を取得されている方々や、独自に研究されている方々、その中から更に縁ある方には個別にお話させていただいているし、お勉強もさせていただいている。

そこで更なる勧誘などしてませんからw 何故なら、サイン読みという特殊な手法で臨むスタンスである以上、自主性を尊重する立場を取らないと客観的視点を失うからだ。

それに、競馬で生活習慣を狂わすのではなく、競馬によって生活環境にも良い循環を生みたいと考えている。
だから、競馬だけしか脳の無い方はお断りなのである。


先週、実は中間にも大井の交流G1帝王賞の馬券を獲らせていただいたのだが、

hashitaganedemo1tendeaterukotogajuuyou.jpg


たとえはした金&微増でも、1点で獲ったことに私は一番意味を感じている。
このレースも含め、地方にも結構サインあるんやないの?という感情も芽生えてきている。この1点馬券は、中央攻略と同じ手法だったからだ。


私のブログをルーチンワークのように読まれているのなら、いっそのことお付き合いを断たれた方がいい。
惰性ほど恐ろしいものは無いということは、日曜の私の勝負で示された通り。また、それはそのままサイン読みの精度に反映されるからだ。
口下手で言葉が汚いブログだが、文面のみならず意味を感じて欲しい。
文面からちょっとでもイラッとされたら、ハズレ馬券を手にされている瞬間もきっと同じ感情だと思う。


下半期、インテリ集団に勝つために何をされますか?

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされ且つご希望であれば、個別にお話をさせていただいております。
ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制であるため、ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)

尚、お問い合わせも構いませんが、返信の有無や時期についてのお約束はできません。
又、不快感を覚える内容をお寄せいただいた場合、逐次fc2運営側に報告しておりますので予めご了承ください。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
