たちあがれ…るのか?


タグ:サイン読み,演出競馬
PCは新しくなっても、俺を取り巻く状況は変わらん。
繁忙期は過ぎたんやけどなぁ。

未消化の休日と有休を足せば…
いま辞めても○ヵ月分の給与出るやん。
転職すっか?


それはさておき、合間に買った川崎記念。
まあ「フリオーソのためのレースやろ」
と、1着固定ですな。
でも同じように考える方は当然多く、単複はもとよりヒモのオッズも当然低い。

なので相手を絞る。
そして欲張り病再発で、予定になかった3連単に手を出す。

…で、当たったのはフリオーソの1着のみ。

まあこんなもんでしょうw


そして、記事更新に没頭し電車乗り過ごすw

いま引き返し中。




昨日、一緒にフットサルチームを立ち上げたチームメートから、チョー久々の電話。
今の仕事に就いてから全然球蹴りしてへん。

『○○(別のチームメート)結婚するの知ってる?』
― ああ知ってるよ。二次会の案内来たから。

『週末休めないんじゃ二次会来れないんやろ?なら、その前にみんなで飲もうぜ。』
― おっ、それええな。

『実はもう決めててあさって(木曜)なんだけど…』
― えらい急やんw


モチ行きますが。


あすは残業決定やから、合流は22時…と。

 顔合わせ程度かよ!w



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
競馬:もっと身近に競馬ライフ - 馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す 競馬の楽しみ方は馬券を買うだけではありません。多額な資産がなくても一口馬主であればお馬さんを持てます。競馬に関するお話の中で時に愛馬... [続きを読む]
from  (2011年01月26日 21:10)
競馬:今週の重賞出走予定馬競馬マンション事務局 | 競馬マンション別館ブログ今週の重賞出走予定馬◆競馬マンション事務局. ☆また楽しい週末がやってくる! ☆今週は激戦・大波乱の3重賞! ☆予想家は奮起し馬券... [続きを読む]
from  (2011年01月26日 22:44)
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
