もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 福島挨拶代りの一発/一日格闘のPCは何とか…??

福島挨拶代りの一発/一日格闘のPCは何とか…??

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
dabademorentouhaimigaaruaisatugawarino1pa2.jpg


一度出した素材と朝一レースであることは揺るがない。PCのヤバさの前兆もあったから前夜に入れておいた馬券。
早や対応へのお駄賃として返ってきたw


club競馬デーでのデビュー戦は2ケタ着順。且つそこからの連闘…なんて関係ない。
FBにスリープレスナイトを出してきた。だから、そういうシンクロが初っ端かましてくる可能性くらいは…な。

…という夏のサインは矢張りまだ違和感を覚える。


PC対応で勝負以前の土曜日。だからもう
> あの枠連は何時何処で?

を、スマホから三場メイン全てに入れておいてPCの面倒見。
2レース目でめでたく発動。

hatteirtawakurengadetekuretanichiyouhadouka.jpg


今年その枠連で決まった箱根特別に行き着かなかったら、あの[もっと頑張りましょう]のスタンプ押したくなるw
その枠連出現を後押ししてくれそうなイベントも告知されていたのやから。


> あの枠連は何時何処で?
これ、もう一つある。


おい、私の相棒。まだ具合悪いやろが日曜しのいでくれよw

ここまで読んでいただきありがとうございました。




その白川郷S、何故その枠色3頭で決まったと思いますか?
当週はオグリキャップの命日ですよ。

名馬の認識はお持ちでも、8枠から入ってガッカリされた競馬ファンは未だここへ行き着いていないやろな。
初戦で骨折した安藤選手が再合流し、土曜に独立記念日という大イベントがあったアメリカとの決勝戦を迎えるとまで教えてくれたのに。

果たして、オグリの子孫ストリートキャップでタネ明かしという面倒まで本体は見てくれるのだろうか?
感情論だと穴軸だが、それだけならば私の都合でお馬さんを走らせることになる。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない馬券術に触れる機会もあろうかと思います。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開)

尚、お問い合わせも構いませんが、返信の有無や時期についてのお約束はできません。
又、不快感を覚える内容をお寄せいただいた場合、逐次fc2運営側に報告しておりますので予めご了承ください。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。