夏馬が羨ましいw


タグ:サイン読み,演出競馬
先週末は、72レースの1レース目でもう完結させたつもりだが…

 これ結構面白いなあwww


中央競馬は、ほとんどの開催日で1場につき1日12レース行われるが、
私は手持ちの武器を整理し、そこから7~8パターンの馬券術を用意して待ち構える。
それに54+α通りの日の巡りを加味し、再現性の高い演出の可能性を第一に見る。

まあ全レースやるのはclubケイバくらいだがなw
だが、最速で10分で回るタイムテーブルでは、待ち構えることなくして確認・検証・勝負など話にならない。


その中で、第1レースというのは、サインをやる上で私はメインに匹敵する重要レースと位置付けている。
だから、買う時は狙いにいくし、買わなくても結果に対する検証により多くの時間を割く。
ハズれても、この後レースがたっぷり残っているから巻き返せる…といった発想など全くない。

先週の土曜の函館1Rでの狙いというのは、それが的中できれば週全体でいい流れが出来上がると思っていたからである。
それが空振りとなってしまったからたまには気分を変え…が、おさらいすると獲れるところはあったがなw


だが、それ以上に、私は夏の暑さというものに全く適応できないwww
体質が合わないことは自覚しているが、対策を講じてもどうも効果が見られない。


だから、次週もこんな形にしてしまうかもしれないw
家ん中も綺麗にできたしなwww


だが、個別対応のほうで少しお役に立てた。
私好みのアプローチで勝負に臨まれているIさんが気にかけてくれ、併せて語っていただいた七夕賞のシナリオに少し手を加えて差し上げ…


…ホンマ約束破ってゴメンなwww

chantotegakarittemonohaaruchihoumokoraboyatta.jpg


だが、サポートした以上心中せな却って無責任やw
因みに、Iさんは6枠ゾロで当ててるからな。


誰ですか?このお馬さんには1F長い言うたのw

先日JDD関連の記事で書いていた。
> みんなのKEIBAのあの予告から、押さえておくべきあの地方馬の位置。

その地方馬とやら6枠におったやろ?
今週のみんなのKEIBA、どこの牧場レポートしてた?


あと、触れていなかったが、確認されていた筈。
プレゼンターが溝端淳平さんだった。


七夕週、七夕賞週。7枠ゾロに夢を見たファンをあざ笑うかのような6枠ゾロ。
7枠ゾロに対する期待薄の根拠は、週頭限定でブログランキングに載せていた。

加えて、レコンダイトをバッサリ切られた方は、必読書をきちんと読まれている証拠。
Ladies first. コーリンベリーに譲ってあげてたんだから。
負けても好感度上げてあげな暑い中走るお馬さんが可哀そうや。


ベクトルが合う方には、惜しみなくこれまでの研究成果を伝える。そしてお互い更なる高みを目指す。
ブログ書いていて何だが、私は訪問者の数ではなく質を求めている。


何故なら、ここは調教やラップを解析しているところではなく、展開や時計を読むところでもなく、
アンチが最も多いサイン競馬をテーマに書いているからだ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





掃除ついでに愛娘(愛犬w)も掃除したワンw

tsuidenimusumemoshoujishiteyatta.jpg


白犬も
 洗うと更に
  白くなるw



たまに川柳みたいなのができるんだよwww




川田Jもこれでリーチである。
ノリ、エビちゃん、川田。私はこの中では…が先にフルコンプすると思っているがな。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない馬券術に触れる機会もあろうかと思います。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開)

尚、お問い合わせも構いませんが、返信の有無や時期についてのお約束はできません。
又、不快感を覚える内容をお寄せいただいた場合、逐次fc2運営側に報告しておりますので予めご了承ください。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
