猛者たちの誘い

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
いや、だから今週末はできへんのやてw


結局のところ、師匠が同じやとベクトルの一致はもとより、
アプローチも相通ずる部分が出てくる。

お陰様で(?)記事書かない時も、猛者たちが絡んでくる機会が増えてきたがw
入口がほぼ一緒やから、口数少なくてもお互いの意図が分かる時があるんや。

瞬間、目から鱗と感じるお話を頂戴することもあるが、
そういった話も精査していくと、お互い同じようなことをやっていたりする。

そういうところで満たされている部分は否定できないから、「質」を優先させる気持ちも理解してくれるのではないかなーと思っているがな。


あー、確かにそうなんです。

「にんじん。さん、きさらぎ賞の時にG3の中でも特別なG3と書いてましたが、もしかして中京記念もそうだったりしませんか?」


 …!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


時にこうやってドストライク放たれるんですよ。


きさらぎ賞に中京記念…何故特別視するのだろうな。
が、その方、そう仰る根拠を拝読すると、師匠の教えに行き着くんですよ。

とは言っても、師匠自身はこういったレースをまんま教えてくれるわけではない。
師匠は違うレースのことを言っていて、私がそれに気付いていないだけかもしれないw
あくまで師匠の理論を噛み砕き考察をすると、こういったレースやろ…という仮説を出しているだけに過ぎないのだ。


で、私がきさらぎ賞を特別視している理由。その方なりに考察され、その延長で中京記念も…?と投げてくれた。
驚き反面嬉しさ反面。…が、それが秘めているポテンシャル、そこまでは未だ気付かれていないみたいですね。(上から目線www)


その答え…
実は今年、本体があの時にオフィシャルにしていますよ。

あなただって、きっと目にされている。
結局は、ただの一情報とスルー同然に処理されるか、重大発表と受け止められるかの差だけなのである。

発し方自体は至極自然だったのが本体らしいヤらしさw
そんなこと、こうクソ暑い季節にやられてたら私だってスルーしてるわwww
だが、そこを拾い、ほんのちょっとの発想を加え、それを以ってリサーチしたら見えてきたものがあったのだ。


まあ、本体から直で教えてもらっているわけではないから、正解ではないかもしれないがなw
直から申し上げているのなら私はサイン信者ではない。インサイダーになってしまう…


だから、あーいや、今週末はホンマできへんのやてw

が、中京記念は別に買わなくても、
結果を示してくれるだけで私はお腹一杯なのである。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない肝の馬券術についてもお話しています。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開)

尚、お問い合わせも構いませんが、返信の有無や時期についてのお約束はできません。
又、不快感を覚える内容をお寄せいただいた場合、逐次fc2運営側に報告しておりますので予めご了承ください。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。