新潟も候補地だった

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
70nenmaenoshinjitsu.jpg


FBのマンハッタンカフェの出現で、このシナリオが決定的。
それを受けたレパードSのあの馬名意味。
マンハッタンカフェならこじるり使って8枠への意識。


新潟からの風は初重賞制覇を告げる風だった。


そして、長崎の鐘は札幌を介し新潟で鳴った。
その人は直接関係ないしフジには似合わないが、こじるりだよ。


解る人にだけ解ればいい。
競馬だけの人は常々お断りしているのだから。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない肝の馬券術についてもお話しています。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:ヒコどん(2015年08月09日 21:25)[編集]
▼ なんとも難しい
本日もお疲れ様でした。

にんじんさんと違ってあたしは基本、
ワイド専門。

たまには三連複や馬単にも手をだしますが、、、



レパードはあたし的には、
七枠→音無厩舎、タマモ=玉音放送で

世界水泳、少し早いがゴールデンバローズからこの2頭にワイド流し。


今更ながら複勝でも美味しかったのにと、、、、。


しかし、
札幌メインは実はクールホタルビサポートのファントムロードに◎も
あたし的なある法則からメインが飛んでも最終で。


こちらはワイド1本安目も自信の大口投資でした。



実はあたしは、高本式サイン信者でかれこれサイン競馬歴20数年で、そんな中、
高本式を応用しあたしなりのサイン競馬 を模索し、
3年前まではあるサイトにてヒコどんのサイン競馬。
と予想屋まがいな事もしておりました。



しかし、家庭の事情により ある奉仕的な立場となり、総ての予想屋的なものから引退し、
趣味としての競馬に戻っていましたが、


ある人の紹介にて
貴殿のブログを拝見(ROM専w)して、


なんだか、ウズウズしてしまい、
良い歳して、邪魔な書き込みをしている自分がいたりします。



だって、最近には珍しく貴殿の見解は斬新で何より、読み物としても感銘してしまう程の文章力ですから。。。



そうですか、原爆投下の候補地だったんですか。


一昔前までは
不謹慎ながら、この時期は
サクラバクシンオーを買っておけば
よかったんですが、
毎年サインも複雑になっていますねぇ。



来週はあたしも1年の内、2番目に忙しい時期です。
終戦記念日です。


1日中呑まされる日でもありますわ。


それではまた、いつか邪魔なコメント入れる事お許し願いつつ、
本日はこれまで。。


再拝。
投稿者:にんじん。(2015年08月09日 23:22)[編集]
▼ Re: なんとも難しい
ヒコどんさんどうもです~。
今週もおつかれさまでした!


世界水泳ネタは土曜最終で打ち止めでしたかね…?
同枠の金メダル馬から宴が導かれ、その期待からかリオ五輪枠を連れてきてました。


何度か触れられている例のネタは、
今週末も要チェックだと思います。
併せて私は一人のマイナージョッキーの動向をチェックします。


高木氏については存じ上げませんでした。
それに貴殿もプロとしてサインに臨まれていたのですね。
ウズウズではなく今後もご教授のほど宜しくお願いしますw
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。