反ブロガー精神の演説w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
こういう考え方をする私に対し、
ならもう書くな!というお言葉を投げたくなる、もしくは心の中で既に思われているかもしれない。

過去にも申したが、私はブログを書いておきながら
アクセス数ではなく、ご訪問者の質を求めている。

仮に、一日に何度も来られるような方がいらっしゃったら、
私にとっては喜ばしいと思うどころか
研究を怠っている方としか思っていない。


ここが、お馬さんのデータ解析で成り立っているブログで、
数多くのアクセスを頂戴しているのなら、寧ろ喜ばしくこんなネガな感情も生まれないだろう。

だが、ご存知の通り、ここは…である。
競馬ファン全体からしてみたら、余りにも特殊でアンチも多い手法。
より多くの研究を重ね結果を出さないと、逆にカモとしての標的を受けるからこう申し上げるのである。
それで向こうが馬券を獲ってしまうと、馬鹿じゃないの?とか、そんなので来るわけないじゃん。と言われる始末だ。


 だが、馬鹿言われる手法で、
 そんなので来るのが、毎週の競馬なのだよ。


だから研究すればいいだけの話なんや。


それを理解され、かつ行動として表わされている方に対し、個別でお話させていただいている。
今になってはそれで満たされつつあるのだ。

だが、何年も垢持ち続けているから、ブログを通じて得させていただいた関係も多々あり、
これからここではあまり書かないなどと申し上げていても、一方的に店仕舞いをするわけにはいかない状態になっている。

だから、○谷しげるさんみたいなひねくれ事を申し上げるが、それでも間違ったことは言っていないつもりだよ。
まあ私自身は、泉○しげるさんあまり好きではないんだよなwww
(毎度私の伏字は意味をなさないwww)

けどな、あなたに今、ムカつく人が居るかもしれないけど、
そういう感情が生まれれば生まれるほど、実はキャラかぶってたりもするんよ。


この季節、怖い話よりも怖かったろ?今の話www
だから、私は陰口は絶対に言わない。下手すると自分のことをぶちまけているだけだから。
文句あるなら直で言う。タイマン張る。


まあ、プロでなくても、仕事以外でお金を得ようとしているのだから、
ポリシーもあるし、微々たるもんでも覚悟だってある。

だからこそ、発想なり攻略も生まれる。
そして、私にとってはそのための知識教養が必要なのだ。


8.9は長崎原爆投下の日であることは誰もが知ること(と思いたい)。
だが、本来は小倉に落とされる爆弾だったという事実をどれだけの方がご存じなのだろうか?

今ならGPS機能などで好きな場所に爆弾を落とせるのだろう。まあ誤爆という悲惨な事故を耳にすることはあるがな。
だが当時落とされた原爆は、目視でなくては狙ったところに落とせなかった。

小倉は前日の8.8に空襲を受けていたことにより、周辺地域はまだ霞んでいた。
さらに、ヒロシマの惨状を知らされ、それが小倉にも落とされる可能性を知った八幡製鉄所の職員がコールタールを炊きまくり出来る限りの抵抗をした。
当該週唯一の「八幡」馬が8枠に配置されていたことは気付いていただろうか?その枠はそのまま小倉記念の1着枠となった。
(まあ他にも根拠あるが…)

兎も角、「当日」の天候は曇っていた。

小倉上空を何度か旋回し、投下を諦めた米軍機は、その帰還途中、雲のすき間から街並を目にする。
それがナガサキである。


広島・長崎の原爆投下は、マンハッタン計画から端を発していた。
だから、FBでマンハッタンカフェが出てきたことで、シナリオは固まった。


広島に落とされた原爆は、リトルボーイと名付けられていた。
長崎に落とされた原爆は、ファットマンと名付けられていた。

レパードSの3枠5番…デブリンである。
そこから小倉記念の3枠5番ベルーフ。これが2着ながら発動した。


本当は自分のところに原爆が落とされるはずだったと知った小倉の人間は、
勝山公園に「長崎の鐘」のレプリカを設けた。


日曜札幌メインUHB賞。
5枠にホウライアキコが並べられた。

あの鐘を鳴らすのはあなた…は、このシナリオにそぐわないが、
これを唄った和田アキ子さんは、小倉記念のプレゼンターだったこじるりと同じ事務所ホリプロである。

何故堀厩舎が、全場メインでお馬さんを出してきたか?
堀先生はこれへの気付きのきっかけを作ってくれていたのだよ。
だから、私にはそれがお仕事の堀厩舎3頭など用無しである。


そのUHB賞は8枠ゾロの決着だった。
8が重なる=八重→大河ドラマ八重の桜。当時主演の綾瀬はるかさんもホリプロである。

UHBがTBS系列ならアキコさん行けたかもしれないが、事実発動しなかった。
小倉記念のフレージャパンは流れを見れば無謀な穴馬狙い。
そして、浜中も発動しなければ、その5枠はクロスクリーガーのために用意されていたと判断できる。


私が「個別対応」をさせていただいている方の中には、
ここまで述べさせていただくこともある。

だから、プロでもないのにブログまで手を回す時間なんてないよ。


これらから、私は訪問者に感謝の意を表すどころか時に愚者とまで呼び、
競馬だけの人とは関係を持ちなくないのである。


楽して万馬券を獲りたいと思う人は嫌い。
…これは師匠の言葉である。


私は、それを自覚していない人はもっと嫌だ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない肝の馬券術についてもお話しています。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原(2015年08月10日 13:22)[編集]
▼ どもです
うん、
よろしいかと思います。

ひとは人ですので。

おいらもデータはとってますが、

サイン系も好きです。

昔、日刊Sにも投稿したことがありあすが、
ちゃんと的中しました(よかった)

マンカフェ×アメボスみたいな世論もなきにしもあらず。

日々研究です
投稿者:にんじん。(2015年08月10日 18:08)[編集]
▼ Re: どもです
おわ~、鎌さんご無沙汰しております!
コメまで残していただきありがとうございました!


鎌さんのサイン好き…にわかに信じ難いですがw

鎌さんのように、私にも中央地方問わず三連単を当てられる技術があればサインは…
…いや、研究ですね。

猛暑の折、駄文にお付き合いいただき恐縮です。
ご自愛くださいませ。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。