遅ればせながら


タグ:サイン読み,演出競馬
わが愛馬ブルーデライトの出走決定。
2/13(日)京都7Rダ1200m牝馬限定戦です。

b_investors_delight11001

今年初の愛馬出走&転厩初戦。
ひとまず、転厩前に使われていたレースをベースにし、ダ1200mの番組に照準を絞っていたことで、関東馬となったものの初勝利した同条件へ逆戻りした形に。
(東京はダ1200mないですからね)

この日はオフになったため、応援しに行こうかと。
土曜日に大万馬券が取れたら現地観戦w
でなければ東京競馬場でモニター観戦(まあこうなることでしょうwww)


ただ、転厩してどないなんやろ。
近走の成績では、「みなさまどうぞ大きく勝負してください。」とは口が裂けても言えない…

応援馬券は買いますけど。


最終追い切りは、
 南Wコース 69.5-53.8-39.3-13.1 G前仕掛け

特筆すべき数字ではない。

『この中間は南ウッドチップコース中心に乗り込まれると、9日に柴田大知騎手を背に追い切られました。終始、手応えに余裕を残したまま直線に入ると、一杯に追われた併走馬が食い下がってきたため、最後の1ハロンだけ追われましたが、同入となかなかの動きを見せており、息の入りも良化してきて、久々でも力の出せる仕上がりにあります。』

とのこと。
このお馬さんが出るレースは、堅く収まることが多いんだよねw
今回も然りだとしたら、ヴェリタスローズあたりが有力かな?
オーナー向けコメントとしてとらえて、「お帰りなさい」目線で見守りましょうか。

鞍上は宮崎北斗J。初コンビですね。
メインに一番力が入っていそうですがw


転厩したということもあり、新たな活路を見出してくれることを期待しましょう。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
(なお、画像や引用部はブルーインベスターズ会員HPより抜粋しています。)

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
