もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 「この娘何?」×2の関屋記念?(いい意味で)

「この娘何?」×2の関屋記念?(いい意味で)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
考えてみたら、関屋記念6年連続で当ててるんだよな。
はした金で三連系は1度だけやけどwww


そして、東京競馬場で買ったレインボーペガサスの時は、
他のハズレ馬券と一緒に捨てて、家に帰るまで気付かなかったというw
(まあはした金での的中でしたから…泣w)


あなたは、北原里英さんからどれだけのものを得られたか判らないが、
私はこの娘からありったけのものをいただいた。

という言い方は語弊があるのでw
言い換えると、
必読書や世相や過去のレースetc.とのマッチングが半端ないことに気付いたからだ。


AKBグループにどれだけの娘が居るか知らないが、
おそらくはこの娘以上のプレゼンター居ないと思う。
NGTだから起用された…は、世間一般の認識でいい。

だが、次週ならこの娘でもダメだ。


仕掛けたの本体?秋元さん?どっち??w


手持ちのシナリオ、その通りどハマりなら、
来年CD買って総選挙で貴女に投票したげるw


そして、もう一人。

決まり目次第で、
今年、有村架純さんが起用されている理由が明らかになる。

明らかにするには当週しかない。


そんな、ちょっとずれただけで2人の若い娘の役割が薄まる
美しくも儚い関屋記念のシナリオとなってくれるのだろうか?

みんな○枠になるんやけどな。


土曜に先制攻撃が嵌り作戦大成功。
当週のみならず、高みの見物のような競馬が毎週出来ればいいのだが、
そこはまあお馬さんのデータ度外視でやっているのだから無理なら仕方ない。


> 私が勝負をするのなら、これらを2重賞以上に注ぐ。

私にとって土曜にそう感じていたが、
いずれにしても、競馬で勝つには行ける時に行けるかどうか。

soredemomirukogakitarazangebaken.jpg


私の中では、当週描いたシナリオで一番凝縮されていたのがこのレース。

sensoutonikkoukiwakudoujihatsudou.jpg


この日、メインも含め、
何故5枠・6枠の組み合わせが目に付いたのだろうな。


もし、描いていたシナリオが2重賞で見られなかったのなら、
解析が足りていないか土曜で打ち止めだったのかもしれないよ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない肝の馬券術についてもお話しています。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。