今年2頭目


タグ:サイン読み,演出競馬
愛馬の出走決定です。


ブルーアンブロシア
2/26(土)中山1R 3歳未勝利 ダ1200m

b_investors_ambrosia.jpg

前走がクリスマスだったので、2か月ぶりの出走ですね。
鞍上は吉田豊J。
デビューから乗り続けていただきありがとうございますw

前走は8着だったものの、これまでの最高着順(え?w)
当時ハイライトだけしか見れませんでしたが、好位から退くも最後までしっかり走っていた気がしましたので、
そこからどこまで進歩したかがこのお馬さんに対しての見どころかと思います。
購入した頃は、明日でいうと阪神メインあたりを走ってくれているプランを描いてたりしましたがねw
そんなに事はうまく運ばないす。


最終追い切りはこんな感じ。
0223tr_ambrosia.jpg

競馬エイトは…無印なのはまあ仕方ないとして、
最終追いは『馬なり』??
―結構いい加減ですね。

で、管理調教師コメント
「力がまだ物足りないところがあるので微妙ですが、あまり間隔が空いても良くないと思うので、今回はダートを使ってみます。追い切りは、全体の時計こそ速くはありませんでしたが、終いはマズマズの反応で、体も締まってきましたし、良い状態でレースを迎えられそうです」

状態は悪くないけど力不足…
確かにこのお馬さんは、先週の東京芝マイル戦を使いたかったのですが、
追い切り不足を理由に1週延ばし。
芝・ダート兼用のお馬さんとはいえ、「芝を使いたい」と言っていた調教師が結局砂の番組を選択し、
距離もマイルではなくスプリント戦。

すでに即PATで応援馬券買ってしまいましたが、
みなさまには使いたい条件を使えなかった部分で『買い!』とは言いづらいですね。
枠もビミョーやし。


東京開催は当分ないすよ。
強いお馬さんなら、下級条件戦は条件が合わなくても素質で乗り越えてしまうところもありますが、
このお馬さんにそれを求めるのはまだキツイですね。

ということで、成長がうかがえる結果になればと思ってます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
なお、写真・コメント等は、ブルーインベスターズ会員HPより抜粋しています。



追記~
テンプレ変えました。
画像を挿入するとレイアウト崩れるときがあるので。
中身はそれほど変わらないと思いますw
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
[競馬] アーリントンカップ - 日刊 ローエンバッハ競馬、アニメ、グルメ、インテリアその他 まあ、とにかく独りよがりで書きつづる迷惑なブログ. ID=michael-lowenbach. 性 別 男性 居場所 北海道 星 座 牡牛... [続きを読む]
from  (2011年02月25日 21:52)
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
